フォト

« ハインツ 大人むけパスタ♪ | トップページ | ホシノでキャラメルチップスコーン♪ »

お食事パン♪ チーズケーキパン♪

三連休であることを、お休み初日の夜に知りました!

年明けでテニスが始まって、手帳とにらめっこしていたはずなのに。。

そしてまだ連休だということを知らない朝、

寝違えたのか、前日のテニスの影響なのか、朝にやったヨガのせいなのか。

背中&首が痛い~~~(||li`ω゚∞)

皆さんは。。。こんなこと、ないですよね・・・??

いちおうギリギリアラサーなのに恥ずかしい!

お陰で上を向くのも下を向くのもつらいですが、

せっかくの3連休、楽しく過ごしたいです^^

01

ころころ丸パン、こんがり色のおしりパン。

昨年焼きました・・・。

おしりパン、いっつも中心の線が消えちゃうのですが、今回はしっかりラインが入りました。

それだけで嬉しい♪

・・・と思っていたら、次の時はホシノで焼いたら消えました( ̄Д ̄;;

Photo

野菜炒めと、前日の余り物の塩麹の焼き鯖でランチ。

丸パンは クリームチーズとメープルシュガーをじゃりじゃり混ぜたディップで頂きました。

最近は家での一人ランチにパンを食べることが増えました。

今年はこういったサンド系のレパートリーも増やして行きたいな。

 ☆

同時に焼いた、たらりと垂れたこちらのパン

01_3

チーズケーキパン。

02

レシピ通りに作ったのだけれど、ちょっとゆるすぎじゃない??

ほのかなチーズの香りが美味しいけれど、ちょっとチーズ感が薄過ぎて物足りない~。

リベンジ決定です。

 ↓ ↓ ↓

ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加中です♪

励みになりますので、下の二つをそれぞれクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログへ

« ハインツ 大人むけパスタ♪ | トップページ | ホシノでキャラメルチップスコーン♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

パンが美味しそう!

上手ですね

幸奈さんへ

初めまして。
コメント&お褒め頂き、ありがとうございます!
今年は更に精進したいと思っております^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308744/54412853

この記事へのトラックバック一覧です: お食事パン♪ チーズケーキパン♪:

« ハインツ 大人むけパスタ♪ | トップページ | ホシノでキャラメルチップスコーン♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

  • ブログ村
  • メールフォーム
  • レシピブログ
無料ブログはココログ

最近のトラックバック