フォト

« メレンゲでアーモンド・ワッフル | トップページ | 私の気持ち と 名古屋のモーニング♪ »

ボーノチーズで、あさくまなコーンスープパン

皆様、
『 あさくま 』 さんをご存知ですか??

名古屋市を中心にチェーン展開しているステーキレストランなんです。

実はお店には数えるほどしか行ったことはないんですが、こちらの…

『 粒たっぷりコーンスープ 』 が大好きなんです!

コーンの味がしっかりしてて、とろとろ…いやどろどろしてる濃厚さに、絶妙に入っている粒コーン。

私も旦那も大好きなので、レトルトも愛用中なんです。

こちらのレトルトと、
先日『 モラタメ 』 から頂いた 『 ボーノチーズ 』 を使って、
パンを焼きました。

02

前回、フィナンシェ(こちら → )で使ったブラック型に、

薄く伸ばしたバターロール生地を敷き込み、スープを入れて、ボーノチーズを乗せ、焼きました。

焦げている部分がチーズ。

予想してたけど・・・

01

みごとに溢れました( ´艸`)プププ

でもこの溢れた部分のお焦げが、これまた旨いの(´∀`)

ふんわりパンに、濃厚スープ、わずかな酸味のチーズ。

お食事パンにもってこいですよー♪

ん?

パンについて載せるの、実は久しぶりだったのか・・・・?

いつも見て下さいましてありがとうございます☆

ランキングに参加中です♪

励みになりますので、下の二つをそれぞれクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログへ

« メレンゲでアーモンド・ワッフル | トップページ | 私の気持ち と 名古屋のモーニング♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あふれたチーズ、このお写真を見ながら美味しそうってつぶやいてしまいました。
うふふ。
あつあつを、ぱくっと。
ぜひ頂いてみたいなって思いました。

本当においしそうです。
焼き立てのパンの香りが漂うお部屋、あこがれちゃいます(^^)

あっ、このボーノチーズ、
会社でサンプルをいただきました。
これ、フレッシュな味わいで、美味しいですよねー!
なるほど、これをパンに~(・0・)
じゅわ焦げ部分、たしかに美味しそうです。

「あさくま」さんは存じませんでしたが、
どろどろしてるコーンスープ、好き(笑)。
欲張りなわたしならば、
アルミのペストリーカップに生地と一緒にたっぷり載せて焼いてみたいコンビです!

>るーちゃんママさん

とろけたチーズは、それだけで美味しそうに見えますよね^^
コーンの明るい色目と香ばしい色のコンビが目に嬉しいです~

パン作り、いつもご紹介できないくらい失敗続きなんですが、、部屋がパンの香りに満たされるだけでも幸せです♪

>あこぱんさん

あら、会社でサンプル!?
ん~、どんな職種なんだろ・・・とか想像を膨らませてます(笑)

ボーノチーズ、そのまま食べると結構ダイレクトなお味。
コーンとあわせるとまたまろやかになって美味しかったですよー

濃厚なコーンスープとパン。
浸けパン、ひたパン以外に、一緒に焼いちゃえパン・・・
これも最高の組み合わせですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308744/44589345

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノチーズで、あさくまなコーンスープパン:

« メレンゲでアーモンド・ワッフル | トップページ | 私の気持ち と 名古屋のモーニング♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

  • ブログ村
  • メールフォーム
  • レシピブログ
無料ブログはココログ

最近のトラックバック