フォト

« 本の話@伊坂幸太郎『モダンタイムス』 | トップページ | 胃を守る食事の終焉&食生活アドバイザー問題001 »

手作りパン&HP更新!

サイトから飛んできてくださる皆様。久しぶりにHPを更新しました!!!

2009年読んだわずかな本たち・・・本当にわずかすぎる・・・。2010年に読んだ初本、それらの感想を、日記に加筆して更新(ほとんど加筆してないし・・汗)。

今年ものんびりやっていくつもりです。一月に2冊は読みたい(目標低)

早く趣味のページもどうにかしたいなぁ。今年中には少しでも形あるものを(またか)

今は、北村薫氏『空飛ぶ馬』を再読中です。5年ぶりくらいで、懐かしく、そして、読んでいて嬉しい作品です。文庫なので、ぷらぷらと読んでいく予定で、他の作品に手を出しつつ満喫したいと思います。

Cimg2920

本日はミニ食パンを焼きましたー。

最近は名古屋流で小倉トーストにするのがお気に入りです。

2人で食べるにはコレくらいの食パンが適当です。

一緒に写っている紙はパーチメントクラフトで、結婚記念日に作ったものです。基のデザインは母の日用だったので絵柄はカーネーション(笑) 花ともち手は分かれていて差し込んである状態です。

パーチメントクラフトについてはこちらlovely

ちょっと別角度から。

Cimg2921

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければ下をクリックしてください!

« 本の話@伊坂幸太郎『モダンタイムス』 | トップページ | 胃を守る食事の終焉&食生活アドバイザー問題001 »

ごあいさつ・つぶやき」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パーチメントクラフト」カテゴリの記事

本の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308744/32997341

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパン&HP更新!:

« 本の話@伊坂幸太郎『モダンタイムス』 | トップページ | 胃を守る食事の終焉&食生活アドバイザー問題001 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

  • ブログ村
  • メールフォーム
  • レシピブログ
無料ブログはココログ

最近のトラックバック